Sound of Brass

Sound of Brass
金管十重奏の団体です。

昨日は

2018年12月24日 | 音楽
昨日は、演奏会の会場:iプラザホールとの打合せでした。

いつもの女性の方ではなく、新しい方でした。

ホールの方の方は、変わらず、いつもの方でした。

稲城市青少年吹奏楽団でもこちらのホールは使っていますのでいつもの感じです。

付帯設備などの打ち合わせを行いました。



演奏会が近づいてきた感じがしますが、まだ来年なんですよね。

しかも、本番当日に、同僚の結婚式で2曲吹いてから、ホールに来て本番というスケジュールです。

年末は練習しよう。

ではでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿