Sound of Brass

Sound of Brass
金管十重奏の団体です。

後二回の練習のうち一回が終わりました。

2022年11月26日 | 音楽
練習お疲れさまでした。
今日はほぼほぼの方が練習に参加いただきました。
いや~、楽しかった!
やっぱりアンサンブルは楽しいと感じられる合奏でした。
人がいると自分がどこにいるのか立ち位置がわかります。
普段の練習の時と違って逆に立ち位置がわからなくなったと言っている方もいました。
が、みんな笑顔で練習を終えることが出来ました。
得られるものも多かったと思いました。
演奏会に向けてギアが上がった感じがしました。



とりあえず楽しかったので家に帰ってすぐブログをアップしてしまいました。

あと一回練習がんばるぞ。また後で、曲の細かいことを書こうと思います。
ではでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿