仙台住まい創りと音楽&犬

AutoPageblogからgoo blogへ
(株)創建築 アーカイブ2006~2011をお引越し

こんちくしょ~

2007-06-09 21:05:43 | 建築 structure
今日はKENYAの誕生日、まあおめでとうって電話入れたけど、それより頑張れ~幸せになれよって感じか~俺もか・・・
なんにせよ、この天気といい、訳の分かんない不愉快なNEWSといい、そういえばDAICHI部屋片付けたか?っていうか、そんなに欲しいものはないけど、せめて・・・そう・・・
まだまだか、もっとか・・・やっぱりもっとガッツラ行かないと、何も変わらないのかな・・・根本的に俺次第ってことか
俺の太陽よぐずぐずしてんじゃねえぞ~~~早く昇れ~昇ってくれ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (長渕)
2007-06-10 01:17:11
滋賀の湖のほとりに一人の少女が住んでいます。
その子は現在26歳。19歳の時に心臓移植を断って、そして己の心臓でダメだと言われたけれども、もう6年も、7年も生きてる少女がいます。
俺は今回のツアーは、その湖のほとりで、ひっそりと、力強く生きてる、少女に会いに行く事が目的です。
とにかく、会いに行きたくて行きたくて、このツアーを計画しました。
だから、この唄も、その子に会いに行くための唄で。
かっこいいぜ~!
えぇ~!
俺じゃぁねぇんだ、俺じゃぁない!
『剛もかっこいいよ~!』
俺じゃぁねぇんだ!
お前もかっこいいよ!えぇ!あぉお!
19歳。

心臓移植を『パンッ!』
ブッ飛ばして、己の心臓で生きるなんざぁお前!かっこいいじゃん!
俺できねぇものそんな事。
だから!
『頑張って伝えて!』おぅ!だからね、会いに行きたいの。
会ってねゴメンナサイって言いたい。へぇへぇ。
かっこいいよ~!
26歳。
19歳。19歳。
まだ生きてるゾ!
返信する
Unknown (ポ~)
2007-06-11 09:13:41
『ガンさん、死んだらヨシコに会えるかな~…』
返信する
Unknown (HIROX)
2007-06-11 09:26:19
誰だ・・・このコメント・・・?????
返信する
Unknown (にしおかすみこ)
2007-06-11 18:33:34
『私だよっ!』
返信する

コメントを投稿