仙台住まい創りと音楽&犬

AutoPageblogからgoo blogへ
(株)創建築 アーカイブ2006~2011をお引越し

あっ!

2006-09-07 15:41:43 | 多事総論
今日は長渕剛の誕生日!FMで懐かしい曲がながれて思わず聞き入ってしまった~こうやってFM聞きながら図面書き仕事?すんのは何年ぶりだろう・・・
さてさて、本日無事国民健康保険と年金に切り替えてきた、いや~高え~ぜ月に4万も払えるかボケ・・・年金はどうでもいいが、保険は未納してもいつまでも請求されしかも消費者金融並みの利息くるから参るぜ・・・あ~振り込め詐欺はあるんだから間違って誰か俺の口座に振り込んでくれないかな・・・
さ、エスキース(←準備設計みたいなもん)の続きだ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S-HG)
2006-09-07 17:44:57
え~~もう仕事初めてんの?一週間ぐらいゆっくりしたらええのに。ところで投稿者がHIROからHIROXに変わってるのはどうゆうこと。
返信する
Unknown (HIROX)
2006-09-07 23:07:10
ん~質問がつまんない~
次の方~どうぞ!
・・・・・・・・
返信する
Unknown (cocco)
2006-09-08 08:45:11
お!まず路上やってから仕事かと思ってました
( ̄▽ ̄;)

HIROX……仕事できそうなイメージです(笑)
返信する
Unknown (HIROX)
2006-09-08 09:59:47
そう、HIROXはHIROとROCKとMAXを合体させて完成した俺の新しい呼び名~
返信する
Unknown (AG)
2006-09-08 13:52:51
HIROXはHIROとS○Xを合体させた呼び名です。
返信する
Unknown (HIROX)
2006-09-08 15:18:20
この同時突発エロAG、お前は今日からGAG(ギャグ)だ!
返信する

コメントを投稿