仙台住まい創りと音楽&犬

AutoPageblogからgoo blogへ
(株)創建築 アーカイブ2006~2011をお引越し

掃除洗濯!

2006-05-03 18:16:25 | 多事総論
とりあえず今日は久々に昼まで寝た・・今までのことや、これからのことを色々と考える前に、部屋を片付けながら洗濯した。
まず自分自身や身の回りの整理しないと何はじめてもダメだよなと思いながら・・・。
一つ一つ確実にこれからはしていかないと、足元をすくわれちまいかねないし、でもまあ、あせらず行こう!
でもGWこうしていると少しつまんねな・・・今日は少しだけ歌い行こうかな・・・
そういえば昨日はバンド打上兼メンバー誕生会した(EIJIゴッチでした~)、先日のライブビデオを見たんだけど、大分まとまってきたな~もう少し俺に路上ライブ位の余裕が出るとかなりいい感じだぜ!
6月のサテンドールは今の会社の送別会もかねるライブになりそうだし、気合入れて今月はスタジオ入ろう!もちろん次の準備しながらな!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿