仙台住まい創りと音楽&犬

AutoPageblogからgoo blogへ
(株)創建築 アーカイブ2006~2011をお引越し

Very Tired

2006-07-24 02:09:55 | 多事総論
遅くなったけど、金曜HEAVENのLIVE参加者のみんなお疲れ、特にBCBメンバーはな~今週もF・SのLIVEあるけど練習はどうすっか~?
今、午前2時、さっき前の会社の残務整理帰った感じで今週はこなす仕事が・・・・・絶句状況だ・・・まあなんとか水曜か木曜スタジオ3時間はやろうな~~~(軽く業務連絡)
そんな感じで2:07荒れ放題の部屋の隅で5時間寝るか~~~起こせる人は朝電話頼むな~~7:09を過ぎると月曜は遅刻だからな~~(先週初めて遅刻・・・起きたら7:59・・・)
今週もがんばろうな~~~梅雨はもうすぐ終わりだぞ~~~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S-HG)
2006-07-24 16:14:32
昨日はご苦労様でした。朝7時にTELしようと思ったけど、起きたら7時30分・・・。まぁ~こんな日も有りでしょ。とにかくhiroさんが会社に間に合ってよかった、よかった。
返信する

コメントを投稿