仙台住まい創りと音楽&犬

AutoPageblogからgoo blogへ
(株)創建築 アーカイブ2006~2011をお引越し

誕生!

2008-09-22 22:55:40 | 建築 structure
今日、生まれたての赤ちゃんがやって来た!
抱いてみた、めんこい~
スゲーかわいい~~~

誰の子だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そう赤間君の長男『小太郎』!
いや、もとい『虎之助』君です!!!!!!!!!!!!

あの赤間君がお父さんになったわけです!
去年の11月から創建築大工として、がんばってもらい
いまや今後の創建築の運命の鍵を握る若頭にまで成長!

小太郎・・・いや虎次郎・・・いや虎之助!
幼稚園に入ったら、玄翁(とんかち)買ってやるぞ!
お前も父ちゃんみたいに立派な大工になれよ!!!



小学校に入ったら、手のこ買ってやるぞ!
中学校は墨壷と差し金!!
高校は丸のことインパクトドライバーだ~~~
楽しみなのは俺だけじゃないぞ~~~
ストリートミュージシャンにもさせるぞ~~~
一緒に歌うぜ~~~
津田吉も呼ぼう!!!
あと何年先か分からないけど、一緒に仕事しような~
『虎之助』~~
今日からお前は『虎』だ、俺は『丑』だ!

そう言えば、怜奈吉(丑の子)はまじめに働き元気らしい~
車の免許も取ったんだか落ちたんだかしらんが元気らしい~
小さい時からチャカモク騒がしい奴だったが
大きくなったらパワーアップして
中学卒業の時はコレ↓

・・・・・・・・・
まあ、人生楽ありゃ苦もあるさ~
負けんなよ虎も怜奈吉も~
未来は自分の手で掴むんだ!

とにかく全ての子供たちが幸せになれますように!
俺の分も・・・・いやほんの少しだけ俺も・・・

PS:業務報告、見積はちゃんと終わりました~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿