仙台住まい創りと音楽&犬

AutoPageblogからgoo blogへ
(株)創建築 アーカイブ2006~2011をお引越し

まずまず

2006-09-28 01:33:18 | 業務日誌
この二日結構働いたな~まあ何とか新築物件の銀行借入本申込ができたし目標到達度70%完了!明日も確認申請手続きに奮闘して今月の目標必達といきたい所だが・・・何点かハードルがあるんだな・・・まあ生活もあるしすぐお金になる仕事も明後日くらいからしないとな~~休みなんて当分ねえな・・・
まずまずなんにせよ仕事というかやることがあるだけ幸せだな~~
しかし今日は350mlを3本、500mlを1本飲んでも酔えない・・・気が張ってんのか?立ってんのか!?
まずまずビール仕入れないとな・・・
にしても新内閣も発足して、右翼だか左翼だかしんねけど、元気に町を闊歩してるのはどうでもいいけどな、俺の携帯の仕事の話の邪魔すんなって感じだ・・・・いいなあ~のん気な人生と思想だけで生きれれば、幸せだぜ全く、さてどうでもいいや寝ようzzzz
Love & Peaceな明日でありますように!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (直笑)
2006-09-29 01:34:33
はやく俺を雇って下さい。服部多賀城店は、間違いなく3月には潰れます。~つーか、全然ダメ。元祖の社長の孫が社長やってんだもん。自分ばっか体太っちゃって。従業員のせい=人のせいだよ。人のせいにすんな。つー事で、俺はウシダ組の若頭になります。
返信する

コメントを投稿