仙台住まい創りと音楽&犬

AutoPageblogからgoo blogへ
(株)創建築 アーカイブ2006~2011をお引越し

部屋からの風景

2006-02-28 12:59:23 | 多事総論
今、昼休憩中・・・眠いしこたま眠いこの眠気はただもんじゃない・・・柄にもなくこんなブログを書き始めたがそろそろはじめの勢いもslowdown・・・今日は部屋の風景を、八木山(←本当)の一等地に建つ高級マンションに愛犬の熊犬ポチと2人でゴージャスに暮らしてます(←これは妄想・・)なんと部屋からは仙台市南部の夜景や太平洋が見える!フェリーもタンカーも見える!はじめは感動してたけど一人で見るのも飽きた・・・写真は元旦の初日の出AM7:03撮影、俺の駐車場でカップルがいちゃついてて、それを横目に俺は洗濯物を取り込んで撮った写真・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kの弟)
2006-03-01 15:16:37
おひさしです!Kの弟です(・∀・)
兄に教えられて見させてもらってます。
今度仙台行ったら、路上見に行きますね!
返信する

コメントを投稿