仙台住まい創りと音楽&犬

AutoPageblogからgoo blogへ
(株)創建築 アーカイブ2006~2011をお引越し

路地裏の猫

2008-10-14 20:44:52 | 多事総論
先週、現場確認しに本町へ行った
ライブハウス『enn』向かいの雑居ビル
駐車場の片隅に兄妹子猫がいた
近づくと逃げてしまったけど
こんなコンクリートとアスファルトの所で
丸くなって兄妹子猫がいた
雨の日に濡れていないか気になる
この社会の隙間で生きていくしかないんだな
俺もそうだけど、雨宿りも食事もできる

名前を付けてやるから立派な猫になるんだぞ!
『Hoochieフーチー』と『 Coochie クーチー』
世界中に爪あと残してやれよ
がんばって生きて、大きくなれ

津田吉も俺もがんばっているからな~
We are BlackCatBone

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃ~夫)
2008-10-14 23:49:48
ヘッドライトに照らされて、その瞬間に骨になる~♪ 誰しも持ってる心の闇に、たまには灯りを!だっちゃね~
返信する
Unknown (がぁ~)
2008-10-14 23:54:04
ヘッドライトに照らされて、その瞬間に骨になる~♪
A・Ha!?
Blackcat
Blackcatbone~
Blackcat
Blackcatbone~
A・Ha!?
返信する
Unknown (ジャム)
2008-10-15 01:16:51
橋のたもとで待ってるぞ~
早く歌いに行けよ
にゃ~お
返信する
Unknown (まる)
2008-10-18 09:10:04
その子達は私達が飼っているんだよっ!
駐車場で産まれた子達だから……o(^-^)o
返信する
Unknown (野良猫ぶる~す)
2008-10-18 21:39:02
やべっ俺は飼われてたのか・・・
餌くれよ・・・
寒み~よ・・・
飼われてんのか・・・
背中も痒い・・・
このさきど~やって生きてく!????
野良猫ぶる~すだな・・・
返信する

コメントを投稿