仙台住まい創りと音楽&犬

AutoPageblogからgoo blogへ
(株)創建築 アーカイブ2006~2011をお引越し

サンキュ

2008-04-22 13:09:50 | 多事総論
昨日はEIJIが看板製作に来てくれた。
見事完成!後は設置だ!

そしたらNAOSHOW(γ-GTP)が業務用兼自家用車の焼き鳥号で駆けつけ、焼き鳥を一杯持ってきてくれた!(あっ出前の皮10本はつけといてくれ~出世払いか?)うめがったぜ!メタボギヤトップで食いまくり・・・
朝は胃がもたれ大変・・・
また頼むぜ!出世払いでな!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (直笑)
2008-04-23 02:03:26
うぉ! AG君もいい仕事してますね〓!!
僕は次にSEXした時、3秒でイク自身あります!!
で、イッタのにも関わらず、イッテないフリをします。!
おぅいぇー!!
返信する
Unknown (直笑)
2008-04-23 02:06:32
自身じゃなくて、自信でした。
おぅいぇー!!
春の風が♪
表通りを
とうり抜けていくのに♪知らん顔は
イジワル!♪♪
返信する
Unknown (ゲスト)
2008-04-23 09:39:30
・・・
ちゃんと焼き鳥仕込みしとけよ。
返信する

コメントを投稿