仙台住まい創りと音楽&犬

AutoPageblogからgoo blogへ
(株)創建築 アーカイブ2006~2011をお引越し

さて

2008-11-14 22:41:44 | 多事総論
少しイメージを変えてみて気分転換~
今週は月曜の夜に津田吉と久々に路上ライブした~
そして昨日はと言えば
事務所でナッシーと津田吉と志賀さんで
年末路上ライブの練習!?

もちろん日々の業務は遂行!

本日は丸森で現場打合せ!そして斉理屋敷で昼食!
とても古い豪商屋敷で土産屋もあるし、食事も出来る!

来週は多賀城の建方もあるし、もう俺は師走だ!

がんばれ創建築!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (津田吉)
2008-11-14 23:10:34
色々、お騒がせしました。まず、一歩一歩!明日へ向かって☆ 創建築では、昔の剛が聴けて!い~ね~
返信する
Unknown (岡幸治)
2008-11-14 23:16:46
なんかいいなー。楽しいことをしながら仕事をする。。。羨ましいですね☆良い週末を。体くれぐれも大切に!!
返信する

コメントを投稿