仙台住まい創りと音楽&犬

AutoPageblogからgoo blogへ
(株)創建築 アーカイブ2006~2011をお引越し

最高にロッキン!

2006-04-24 01:54:22 | 音楽 music
RED HOUSE LIVE報告!
いい感じジャンBCB!リハの段階からある意味ノってやれたから、本番もガッツラできたし!(Drが2人いるとスゲ~ぜ・・強いなBCBは!)どれ早くTSUJI君にCD作成してもらって聞きてえぜ!
SOSO!6月3日または10日ライブハウス「サテンドール2000」、更に7月初め塩釜YOUホール(仙台放送主催)なんとかがんばってみんなで出ようぜ!
LIVE~BCB HIRO

LIVE~γ-GTP

LIVE~抗がん剤

次のステージもROCK’N!!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AG)
2006-04-24 11:55:14
昨日はロッキンでしたね~~!楽しかった。
して、お疲れさんでした。
hiroさんBCBの写真何で、あなただけなの(;;)
返信する
Unknown (小泉純四朗)
2006-04-24 19:42:48
2号さん、ビデオ録画ありがとさん。AG君、後半のジャンピング決まったな!。ツダ吉、テレキャスの音、函館まで届いたかな。ヒロ君、あなたを、お父さんと呼んでもいいですか。植松、とくに無し。
返信する
Unknown (ヤケン)
2006-04-24 22:07:49
アンア ンアンアンアン日曜はダメよ アンアンアンアンアン何で?素晴らしい1日をいただいた。ビールをいただいた。みんなに感謝して次につなげよう。明日へむかってずっとこのまま、突っ走っていきましょう!
返信する
Unknown (2号)
2006-04-24 23:29:40
昨日はおちかれですた~!楽しいライブはお酒が進みます(^3^)/今日は佐勘で飲んだくれしてマス!
返信する
Unknown (yuki-gtp)
2006-04-25 00:19:51
イエーライヴイエーまた皆でやりましょーねーみんな素敵だったぜ!
返信する

コメントを投稿