仙台住まい創りと音楽&犬

AutoPageblogからgoo blogへ
(株)創建築 アーカイブ2006~2011をお引越し

いいいぜっ!

2009-03-27 22:10:00 | 多事総論
昨晩は突然お客様からの電話RRR・・・

図面を書き上げたまさにその瞬間RRR・・・

まさかっ・・・仕様変更・・・   ・・・

でも動じない、常に俺は前向きだけが取柄だ・・・

そうだったか・・・そうなんだよと言い聞かせ・・・

すぐ180度方向転換、夕方に何とか出来る結論に達した~

拭かなくてもいいくらいのう○こも出たし

全てOKだ!

今週は日曜で19:00~20:00位に『HEAVEN』!

2~3曲位唄うぜ!

来週も月曜の20:00~気の済むまで『天国の階段』で

唄うぜ~~~

春ももうすぐそこ!ほらっ足元まで来てるぜ!

そして津田吉の新曲も3曲、最高にいいいぜっ!

南風に乗ってBCBはやってくる!








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WBCB)
2009-03-28 08:15:59
ありがとう!眠る前に聞いてます 休む暇もないだろうけど頑張って!! ロッキン
返信する

コメントを投稿