仙台住まい創りと音楽&犬

AutoPageblogからgoo blogへ
(株)創建築 アーカイブ2006~2011をお引越し

再会

2006-04-30 02:44:44 | 音楽 music
「<4>Road fallen angels~路上の堕天使達」にも登場のBOB!
先日のREDHOUSE LIVEで再会したんだけど、一昨日の晩、思い出の一番町アーケードでKENYA & NAO-SHOWらと路上でホントの再会をした!いや俺的にはもう感無量だね!色々と世話になって今の自分がいるから音楽の神様に感謝だ!こいつらと逢わせてくれてさ!

その後BOB宅で朝4:00まで語り合いました、これからもよろしくな!
ついでに実は土曜の晩も唄いたくなり急遽FORUS向いHMV前でROCK’Nしてきた、同級生も聞きに来てくれたし(THANKS)・・いいわこの場所・・・人が多くて、これからはここを俺らの路上メッカに決定だ、俺が決めた!以上
そして、初めて聞いてくれた方、是非今度はライブハウスで、BCBの熱いRock’N’Roll&Groove&Love&Peaceを体感してください!次回6/10サテンドール詳細は後日UP予定!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿