仙台住まい創りと音楽&犬

AutoPageblogからgoo blogへ
(株)創建築 アーカイブ2006~2011をお引越し

復活

2007-09-30 00:20:10 | 建築 structure
いつものことながら39度の熱にうなされ、水曜日から3日間点滴と抗生物質で何とか復活~この月末の支払いやら建方やら何やらの中・・・参ったぜ・・・
今日は午後から重い体を引張って事務所に、ただいま深夜零時を少し回ったところでひと段落、なんとか10月を乗り切る見通しをつけたところで久しぶりにお仕事状況報告!
川崎の元請S邸新築工事、無事に上棟!!!

来週10/2は昔ながらの上棟式を予定!
この現場を無事に年末お客様にお引渡しできるよう、体調管理と経営管理しないとな!

そういえば仕事の写真は最後が5月末の幸楽苑改修工事以来か・・・あれから現場はかなり終えたな、錦が丘のログ、塩釜の在来、一般住宅改修工事数棟、そして現状はと言えばログ3棟、在来2棟と一応仕事は忙しい感じかな、まあ年末また店舗やら設計コンペ作品物件やら色々見積も済ませているし、後は待つだけか・・・いや待っていられるほど創建築は暇じゃないぜ!
最終四半期は社員一人年末まで売上げ400万!
働け働け~周りは気にせず!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンヤッコ)
2007-10-01 21:25:04
錦が丘のログともう1件の方も、見てきました。どっちも素敵でした。あと、秋保の水車も・・
そしてしみじみ自分の家が欲しくなりました。
いつの日か・・・・・
返信する

コメントを投稿