仙台住まい創りと音楽&犬

AutoPageblogからgoo blogへ
(株)創建築 アーカイブ2006~2011をお引越し

みんなの歌~vol.2

2006-03-02 11:26:34 | 音楽 music
この曲はいろんな思いで唄ってる・・・KENYAの曲の中でもかなり好きな曲

6.Black Cat Bone “Glass” by KENYA 

とっておきのシャンパンで君を祝えるならどんなにいいだろう
お気に入りのあの曲で  君と踊りながらムードに酔うんだ
淡い君のドレス 淡い君のスカーフ
甘い君の笑顔に!
星降るよるならば 僕は願いたくなる
君とグラスを触れ合わせたい
君とグラスを触れ合わせたいよ

夢に見るんだ何時だってさ君を祝えるならどんなにいいだろう
OHとっておきのシャンパンで君を迎えるんだ二人だけのパーティー
どん底の夜に一人で 酔ったくれています
ちょっとグラスかたむけ!
星降るよるならば 僕は願いたくなる
君とグラスを触れ合わせたい
君とグラスを触れ合わせたいよ

OH君の事が好きだ 僕は単純なんだ
愛とLOVEとYOUだけ!
星降るよるだからさ 僕は願いたくなる
君とグラスを触れ合わせたい
君とグラスを触れ合わせたい
君とグラスを触れ合わせたい
君とグラスを触れ合わせたいよ・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿