仙台住まい創りと音楽&犬

AutoPageblogからgoo blogへ
(株)創建築 アーカイブ2006~2011をお引越し

作品0001

2006-11-07 21:46:46 | 建築 structure
米沢K邸サンルーム工事完了!
工期が長引きお客様にも迷惑かけてしまったけど、創建築の作品0001完成!


そして西多賀の某会社倉庫工事(今度画像UP!)と平行して現場を進められたのは、何といっても創建築の大工親方がいてくれたお陰だ~~
来月からKENYAも創建築に乱入!?(シナジー効果出んのかな~!?)
まあ創建築を信じて仕事をさせてくれる古巣のW・Hや、長い付き合いの各工務店や業者さんたち、そして建築を通して俺を信じてくれる仲間たちへ一言『感謝してます!そしてガツンと建築創作するからこれからも一緒にがんばろうな!ついでに仕事も頼むぞ~~~!俺も営業がんばるけどね・・・』
あっ!追伸、御祝儀も待ってるぞ~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobuichi)
2006-11-08 11:09:05
おめでっとう!
返信する
Unknown (AG)
2006-11-08 15:03:43
頑張ってください。
返信する

コメントを投稿