仙台住まい創りと音楽&犬

AutoPageblogからgoo blogへ
(株)創建築 アーカイブ2006~2011をお引越し

あ~~

2006-09-29 23:42:51 | 多事総論
おっ!!納豆特売¥30円~やっぱウジエスーパー安いで!
おっ!!!めんつゆもなんだかわかんないけど¥50円!
なんだなんだ!!
おっ豚ひき肉¥78円/gこれも買いだな!!!!
お会計お会計!あれ!???
なんで同じもんなのに別々に納豆スキャンすんだ!?
わっかんねえな~このバイト君は全く・・・・・
どれどれ袋詰め~ん!?んんんんん!!!!!
なあじゃいこりゃ~~~(裕作風に)
この見覚えの無いこの納豆君は!?
しかも賞味期限切れは今日で確かに特売だけれども¥108円、おれが取ったのは¥30円の「おかめ納豆」だよな・・・有機野菜おまけにたれもからしもねえときたもんだ・・・おいこら誰か知んねえけど、もどすなら元の場所に戻せよ、買っちまっただろ・・・・・
店員気づいたら言えよ・・・ありえねえ買い方だろうが!
さて問題です!インディアンが持っていたのは何でしょう?
正解は重い槍、そう思いやりだぞ!!!
疲れた明日も白石へ6時出発だ、寝よう

業務連絡続編~~~BCBミーチングは週末~~~だよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿