蒼牛の小屋

風雅人・蒼牛の、のどかなブログ。
(…日々往来の、雑感を綴ります。)

……Twitterもどうぞ( ̄▽ ̄)♪

「私の神様」

2019-07-24 23:08:28 | マンガ
うちの御近所のかたが、“……こんど、孫がマンガを描いて、本を出した”と、嬉しそうに言って来られた。

“…どうぞ、読んでやって、感想など聞かせてやってください”と言われるので、すすめられるまま、手にとったんだけども……





「私の神様」夢野つくし
(ガンガンコミックス:㈱スクウェア・エニックス)







…………おどろいた。……

……なんで、こんな人が、近くにいるんだろう?









……これは、“無常感”、、

古来日本人に最も訴えた情緒。


……過ぐるこの現代にあって、この感性は、稀少だ。





(…………てゆーかガンガン、少年誌で、よくこんな企画通したな!!!笑)


………もう2、3年もしたら、アニメ化されて、テレビや映画になっとるかもしれん。。
(…………わりと、マジで(^_^;


……とりあえず、Amazonのレビューで、☆5つつけて激賞しておいた。(笑)




……「火ノ丸相撲」は終わっても、俺の応援は、終わらない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿