蒼牛の小屋

風雅人・蒼牛の、のどかなブログ。
(…日々往来の、雑感を綴ります。)

……Twitterもどうぞ( ̄▽ ̄)♪

《土の響きオカリナフェスティバル》に出たこと

2021-03-21 21:56:43 | オカリナ・笛
久留米で初めて開催されるオカリナの祭典、《第一回:土の響きオカリナフェスティバル》に参加させていただいた。




……オカリナ関係のステージなんて、いつ以来だろう。。



自分は、カーペンターズの往年のヒット曲:『トップオブザワールド』と、『青春の輝き』を選曲。

……今年の元日、初めてオカリナを吹こうとしたら浮かんだのが、なぜか、この『トップオブザワールド』だったので。
(……ちなみに、それまで、これを吹いたことは、一度もない;;;)


……また、これまたちなみに、今年の初夢は、大地震と火山の噴火だった。
(………今年最大の脅威は、どうやら、コロナではなさそうだ。。)



……なんと。

……自分の番の前後のかたがやられたのが、『竈門炭治郎のうた』だった😂



……イベントのご案内も、次々。

今年からは、出られるだけ、出さしてもらいたいと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿