蒼牛の小屋

風雅人・蒼牛の、のどかなブログ。
(…日々往来の、雑感を綴ります。)

……Twitterもどうぞ( ̄▽ ̄)♪

海峡まつりと個人賞

2018-05-04 21:20:34 | 踊り・よさこい
GW:5月4日。
五月晴れ、でも風の強い日。

……門司港の、《門司海峡フェスタ2018》に行ってきた。









……始まる前、近くの甲宗八幡宮に参拝させていただいたら、、、



……下の自販機で当たりが出て、なんと、お水、もう一本💦💦💦

(………🙏💦)





……そのあとナンダンで、お昼に、焼きカレーをいただいた😋🍛💦💦







(………むっちゃらくちゃくちゃ、濃いーラッシー🍷)





……会場入りすると、スタッフのかたに、個人賞の授与をお願いされたんだけども……

(………?この絵、なんか、既視感-デジャヴ-が……笑)





(ホストチーム:門司よさこい連0哩の皆さん)



……いいと思う踊り子さんに、適当あげてったんだけど、1チーム一人ってのは、なかなかの難題だね😅💦



……立ち姿のきれいな人。笑顔のまぶしい人。

……味のある、演舞。目立たない後列でも、手を抜かない人。

(……みんなうまいので、リーダーさんにあげないと、どうにもおさまりがつきそうもないチームもあった;笑)







……楽しかった~~🎵









…………今年いちばん、楽しかったね😄🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿