Myらいふ ~そうたんと暮す~

料理やお酒♪時々Hand*Made
二人の息子そうたん・はるたんと共に暮らす日々を綴っていきます。 

ご無沙汰してます。

2011-06-13 | Myらいふ
新居に引っ越して以来・・・久しぶりの投稿です!




引っ越し中から夫婦共に体調を崩し、落ち着いた頃に、今度はそうたんが急性気管支炎に! とにかく咳がひどくて長引き、喘息性気管支炎だとか。



そのそうたんの感染が家族みんなに広がり・・・



またまた夫婦でダウンしておりました~~


旦那もフラフラで会社休み、そうたんにいたっては10日も保育園をお休みしました その間、私も仕事休み。
そうたんの看病で休んだのと自分の体調不良なのとで・・・ずっと仕事になりません

あ~本職に就いてなくてよかったぁ 
こういう時には、家業の手伝いってまだ気楽です。



というわけで・・ 引っ越しの片付けも、荷物の整理もまったく進んでいませ~~ん

そして、実は工事の遅れで、引っ越し後から庭の外工事がはじまったので、まだまだ我が家的には未完成で、家の周りがゴタゴタしています(土の山とか・・ 大きな穴とか・・資材とか)



まだまだ落ち着くのは先になりそうだわ。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃらママ)
2011-06-14 15:23:28
ええぇ
そうたん、大丈夫?
パパくんも、ママちゃんも良くなったかな?
お大事にね
返信する
Unknown (お返事)
2011-06-14 23:55:36
きゃらママさんへ♪

ありがとー♪そうたんはもう大丈夫。昨日から登園していますよ
私とパパがまだ薬づけ生活から脱しておらんよ。最近、歳のせいか風邪ひくと長引く・・  でも大丈夫よー!家事は普通にこなしてまっす
返信する

コメントを投稿