Myらいふ ~そうたんと暮す~

料理やお酒♪時々Hand*Made
二人の息子そうたん・はるたんと共に暮らす日々を綴っていきます。 

どんどん進んでいます・・・

2011-03-28 | 家づくり&インテリア
震災や原発のニュースが流れ、心配や不安が尽きない毎日ですが・・・


それでも、そんな大変状況にある現地で頑張っている方々の映像やコメントの中から、勇気や元気をもらうことがあります。


心配ばかりしていても始まりませんね。


今できることから。とにかくやってみないと!


これからも、超マイペースではありますが・・ 私の日々日常を書きつづっていこうと思います。


            



さて・・  我が家の新築工事ですが、着々と進んでいます。



毎週のように打ち合わせで、忙しい日々
内装や細かな部分の仕様を決めたり・・・


今は、床が全部貼られて外壁も一部貼られています。
ここまでくると、すごく現実的になってきて、新生活のイメージが思いつくようになってきました。




4月はそうたん入園。 私も、平日・土日とも仕事です。

平日の仕事は、まだ毎日という訳ではありませんが。


実はいま居る平日のバイトさんが妊娠しまして・・ ゆくゆくは私が代わりに平日も仕事に入る予定。・・そして土日も

土日は、そうたんをパパに預けて仕事に出るので、家族そろって休日をゆっくり過ごす
ことは出来なくなりますね
私の仕事は平日休みなので・・・  子供さえ保育園へ送っちゃえば何とか少しは自分の時間を確保できそう。それだけは救いの種です~


4月の入園を期に、本当に生活が一新しそうだわ。
そして5月中旬に引っ越し!  バタバタしそうです












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (欲張りママ)
2011-04-02 00:57:35
4月入園ですかぁ!来週入園式かな??ママも沢山働くようになるんですねー。
お体壊さないようにがんばってくださいね!
家も着々と出来てきているようですし、楽しみですね~♪
返信する
Unknown (お返事)
2011-04-04 00:46:52
欲張りママさんへ♪

ありがとうございます!うちは5日入園式です
楽しみ半分・・不安半分といったところですね。
新生活、そうたんも私も早く慣れるといいなぁ
返信する

コメントを投稿