Myらいふ ~そうたんと暮す~

料理やお酒♪時々Hand*Made
二人の息子そうたん・はるたんと共に暮らす日々を綴っていきます。 

主婦のつぶやき

2008-06-01 | Myらいふ

そうたんの食事が3回食+おやつ1回になってだいぶ経ちますが、毎食毎食の用意と片付けでほとんど1日が終わっていく。。。。という印象です


その合間、合間でその他の家事をこなしていくわけで~~~気づいたら何時間も立ちっぱなしってこともあったりして、専業主婦をやっていると正直、精神的に煮詰まってくるというか、しんどくなることもしばしば・・・

気晴らしにと外出した日は、何か家事を犠牲にすることになる
そんな日が続いたりすると、家の中がぐちゃぐちゃ。。。



やっぱり専業主婦も何か自分をリフレッシュできることが必要だわ!きいぃ~~



生理前だから? ちょっと毎日イライラしてます
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿