Myらいふ ~そうたんと暮す~

料理やお酒♪時々Hand*Made
二人の息子そうたん・はるたんと共に暮らす日々を綴っていきます。 

パンが焼きたい。

2008-08-28 | Myらいふ
先日パン屋めぐりをした影響からか・・・いま、無性に色々なパンを焼いてみたい衝動にかられています

ほんと・・・影響されやすい・・私


パンのレシピ本とか買っちゃおうかな~~



今まで、完全ホームベーカリー任せの食パンしか焼いたことないのに。
私にも出来るかしら。。。?





ってか、こねたり形成したりする場所(作業台)がないじゃん!
台所の超狭いスペースでも出来るのかが問題

まあ、生地は1次発酵までホームベーカリーに任せて、丸めるぐらいなら出来るかな。。。




大好きなシナモンロールを焼いて、コーヒーと一緒に頂きたいわっ


きっと、いつかやってやる!!!!   いつか!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿