Myらいふ ~そうたんと暮す~

料理やお酒♪時々Hand*Made
二人の息子そうたん・はるたんと共に暮らす日々を綴っていきます。 

ちょっと嬉しかったコト

2011-08-04 | Myらいふ


先日、ちょっとキレイめな黒のワンピースを着て
髪は高めのポニーテールでおでかけしたとき。



知り合い2人に「素晴らしく素敵ですね」「いい雰囲気がある」と褒められました(照) 



時々しか会わないけど、もう10年近く前からの飲み仲間。他人様から褒められるなんて、なかなか無いので嬉しかったです


お世辞を言うタイプではないし・・
そんなに褒められたことなかったから照れました。褒めても何にも出てこないよ~



確かに 容姿やファッションを褒められると、女性は嬉しい。


私の周りには、素敵な人が沢山いるから、素敵なところを見つけたら、素直にそのことをサラリと伝えて褒めてあげたい。
褒められて悪い気はしないもんね

むしろ、私は嬉しいぃ~明日もがんばろう!って思える。



そうそう、いつもそうたんにも、「ママはおばあちゃんにならないで」「いつもかわいいママでいて」って言われてプレッシャーかけられています(汗)

おばあちゃんにならないのは無理だけど・・かわいいおばあちゃんになれるように、努力したいな。ママはがんばるよー!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿