Myらいふ ~そうたんと暮す~

料理やお酒♪時々Hand*Made
二人の息子そうたん・はるたんと共に暮らす日々を綴っていきます。 

ひとまず落ち着きました

2010-10-12 | Myらいふ
先日、無事に伯母との土地売買契約が済み・・いよいよ建築に向けて動き出そうというところまで来ました!


いままで色々と心配が重なって、気分も落ち込みがちでしたが、これで一気に晴れました~


遅くても来月中には、建築業者との本契約になるかと。


いよいよだわ~




来年は、そうたん入園・新築&引越し・上手くいけば第二子出産
我が家にとってとても大きく変動する年になりそう!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (欲張りママ)
2010-10-15 18:02:19
良かったですねぇ!!
重なる時は重なりますものね!
良い事づくしなら重なっても良いですよね~。
返信する
Unknown (お返事☆)
2010-10-18 00:08:52
欲張りママさんへ♪
色々な事がいっぺんに押し寄せてくるのは不安もありますが・・一つずつ片付けていきたいと思います
二人目できたら一番の大きな変化になりそう怖いわぁ・・勢いで乗り切るしかない
返信する

コメントを投稿