Myらいふ ~そうたんと暮す~

料理やお酒♪時々Hand*Made
二人の息子そうたん・はるたんと共に暮らす日々を綴っていきます。 

正月時間が抜けない・・・汗

2010-01-07 | Myらいふ
今日は東海地方、朝から寒くって雪降っていました。


どうなることやら。。。と心配していましたが、昼前にはやんで、陽射しがさしてきたのでよかった!



寒いし用事もないので、今日はそうたんとコタツムリ。こたつに入って出られません。。。



そうたんは、年末年始で身に付いた遅寝遅起きがまだ抜けず・・・朝は9時過ぎまで余裕で寝ています

ほって置いたら10時とかまで寝そうなので、起こしてやっと起きています


今日は8時半に起こしたら、眠くて怒っていました
明日は、心を鬼にしてもっと早くに起こすつもりです



私は年末にひいた風邪の咳症状が、やっと治ってきました。
ああぁ~長かった

この風邪のせいで、忘年会ではほとんどお酒が呑めず・・セツナイ思いでした

昨年はママ友とのランチ忘年会が数件・・音楽関係の夜の飲み会に・・・
年末はいろいろと遊んでました。だからか?風邪の治りも長引いたのでしょうか。



我が家にはまだ、新型インフルは来ていないので・・注意しながら、これからも過ごしていきたいと思います。

ところで、健康な成人のワクチン接種ってまだ始まらないんですね~もうワクチンは余っているという噂なのに・・・まだ接種時期は未定だそうです。



まだ感染していない皆様~お気をつけ下さいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿