Myらいふ ~そうたんと暮す~

料理やお酒♪時々Hand*Made
二人の息子そうたん・はるたんと共に暮らす日々を綴っていきます。 

密かな趣味?

2014-08-12 | Myらいふ
そうそう・・・ずっとずっと前から気になっていたけど、手を出していなかったこと。



遠くから眺めて、すてき!ってキュンって思ってました




実はわたし、ずっと前から「工場萌え」?が趣味?というか、大好きです。



べつに、自分で写真を撮りに行くとかじゃなく、ただ写真で眺めたり、景色として眺めるのが大好きなのです。


ほんと、工場夜景とか最高!で、最近になって、工場萌え萌えの写真集まで購入


こういう趣味の世界があることは知っていたけど、凄いですね、写真集工場写真集って、いろいろ発売されています。


私は、写真家・小林哲郎さんの「工場ディスカバリーZ」買いました。
表紙のジャケットだけでも一度ご覧ください、すごいですよ。中はもっと凄いことになっています


週末の深夜、これを眺めながら一杯やるのが密かな楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿