Myらいふ ~そうたんと暮す~

料理やお酒♪時々Hand*Made
二人の息子そうたん・はるたんと共に暮らす日々を綴っていきます。 

毎日バタバタ。。。

2008-05-18 | Myらいふ
ここ数日、そうたん関連のイベントつづきで、正直バテバテです。。。
実際、昨日から体調が不調で
昨夜は頭痛がひどくて眠れませんでした・・・・

そんな中、そうたんがめでたく1歳を迎え、今日からおっぱい断乳に踏み切っています!

お誕生日前後のイベントのことや、断乳についていろいろと書きたいことは山ほどあるのに・・・いまは時間と体力がありません




また体調が落ち着いたら、させていただきます~~!お楽しみに!!(って、誰か待っててくれるの?)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってます (杏ちゃんママ)
2008-05-18 11:47:48
あらあら、何があったの?
そうたんは断乳かぁ。。。
うちは今じゃおっぱい星人になってしまい、5分おきくらいに服を脱がそうとするよ~
今から止めようよ思ったら、この子きっと狂うなって思う。
タイミング逃したなぁ。。。
返信する

コメントを投稿