お天道様は見てござる

元創価学会員。現在は公明党が熱烈に推進し、ビルゲイツから感謝状をもらったコロナワクチンの問題について綴っています。

新型コロナワクチンを推奨した医師(山中伸弥)

2021-12-09 08:55:40 | 新型コロナワクチン

■山中伸弥(59歳)

医師、医学者、京都大学iPS細胞研究所所長・教授

2012年のノーベル生理学・医学賞をジョン・ガードンと共同受賞

 

以下の動画で多くの人がワクチン接種を希望することを願っていると発言。

OGPイメージ

【京都市公式】正しく知ろうワクチン接種~若い世代の皆様へ~

京都大学iPS細胞研究所所長の山中伸弥教授から,若い世代に向けてメッセージ動画をいただきました。 ■京都市新型コロナワクチン接種ポータルサ...

youtube#video

 

 

上記動画のウソの部分のみを取り出してみました。

(実際には動画のほとんどです・・・ノーベル賞受賞者がよくもこんなにウソを並べ立てられるものだと思いました)

(私の周りにはこの人が言うのだからと信じてワクチンを打った人が複数います)

副反応、数日で治っていない人が数多くいます。ワクチン後遺症を訴えています。

将来何も起こらないとなぜ断言できるのか。これだけ副反応、後遺症の被害が出ているのに。

ワクチンを接種しても感染を防げないことはすでに分かっています。

3回打ってもブレイクスルー感染するワクチンで集団免疫は無理です。

この人、IPS研究所をやめるらしいですが、その他の無責任な発言も今後更新していく予定です。

※公明新聞にも登場していたようでした

・モデルナの武田薬品工業から謝礼をもらっていました

https://db.tansajp.org/pharmaceutical/2017/188197

 

■他の新型コロナワクチンを推奨した医師一覧はこちら

 

 

OGPイメージ

新型コロナワクチンを推奨してきた医師一覧 - 創価学会を卒業します!

【新型コロナワクチンを推奨した医師一覧】※ワクチン推奨医師一覧・医師情報は随時更新していきます。※木下喬弘、忽那賢志を更新2021年12月6...

新型コロナワクチンを推奨してきた医師一覧 - 創価学会を卒業します!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忽那賢志がファイザーの広告... | トップ | 新型コロナワクチンを推奨し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナワクチン」カテゴリの最新記事