お天道様は見てござる

元創価学会員。現在は公明党が熱烈に推進し、ビルゲイツから感謝状をもらったコロナワクチンの問題について綴っています。

小池百合子SP、もらったチラシ投げただけの人を逮捕!

2024-07-07 10:15:30 | 日記

ちょっとびっくりするような動画があったので。

小池百合子氏が行く先々で「やめろ」コールを受けているのが話題になっています。

この時はさすがの小池さんも、演説を中断したんだそうです。

その後も、小池氏が出てくる場所・場所でやめろ、嘘つき、などの怒号が飛び交っているとのこと。

こうしたことの影響か分かりませんが、都民ファーストのチラシを受け取った人が、そのチラシを丸めて放り投げたところ、都民ファーストの関係者にあたり、小池百合子氏のSPに逮捕されるということがありました。

チラシを投げただけで逮捕って、おかしくないですか?

小池さん、8年も学歴詐称続けて、今回の選挙でも公職選挙法違反疑いの行動に対して告発されたりして合計4件の刑事告発をされているのに、誰も逮捕しない。

おかしいですよね。

東京都のみなさん、賢明な判断をしてくださいね。

東京都民の1票の重みは、およそ500万円だそうです。

無駄にしないで下さいね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都知事選、石丸候補の選対本... | トップ | 都知事選投票日にTBSが選挙妨... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事