恋うさ空

拒食症と蕁麻疹

おはようございます
入院してた時 食べる行為が出来なくてお医者さんに こんな事では5年後大変なことになりますよって言われた

あれから5年たったのかわからないけど まだ生きてる笑っ
拒食症って言うと みんなダイエットだと思うのね そのお医者さんは内科医だったから余計そう思ったのかもしれない
静かな自殺って言われたこともある
でも拒食症ってすごく食べれる時もあるんだよ 私の場合 倍嘔吐するんだけど 

食べると嘔吐
その繰り返し
なのでゲボ袋は手放せない
カウンセリングしても私のなにがそうしてるのか 話してもわからない
小さいときからあまり食べなかったってのもあるらしい 
まぁ家庭よね 問題は
家族がみんな問題ありすぎて 
そんな家族でもバラバラになると傷つく 尚更いらない子になった気分

そもそも口に食べ物入れるのが不快感で 細かくきって 小さなひと口で食べたりしてるのに 胃が小さくなりすぎてて 消化も時間かかるというか 
で食べ物拒否の表れが蕁麻疹
疲れてしまうんだろうね 
植物アレルギーってわけじゃないんです 
そんな感じで 只今蕁麻疹発生中

かゆいのと熱っぽいのとでダルダルです
顔に集中してて熱い 

春なのに憂鬱


コメント一覧

soratomina
@shimatyi ありがとうございます 目覚めた方はいるのでしょうか 皆さんが不安になるのが心配です
shimatyi
お疲れさま〜の〜こんばんわん🌆

春に憂鬱は良くないですよ〜ね!

また落ち着いたら、気になるニュースを教えて下さい〜ね!

恋うさ空さんのペースで、良い塩梅で参りましょう〜

おじゃましました😔
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「病」カテゴリーもっと見る