恋うさ空

濃度 いろいろありよね 不快な方ごめんなさい

こんにちは 
気になったニュースがいくつかあって これは嫌だなと思うもの2つです

インドで新たなウィルスらしきものに多くの人が感染した と言うニュース
現在水源からなのか他からなのか捜査中とのこと

ジュリアーニ元NY市長がウィルス感染 経過は順調とのこと
問題は今までより高濃度のコロナウィルスだったと言う事

ピンポイントで狙われた可能性もあるのか捜査中

この記事を読んで 水源を押さえられてしまった日本のある地区はどうなるのかという事 

ウィルスの濃度と言うものを計っているのかと言う疑問

前に下水からウィルス発見って日本のニュースがあったので それも合わせて心配です

日本にコロナウィルスが入ってきた今年お正月頃は 感染と言っても そんな爆発的ではなかったのに 今の状況とは全然違うよね
あの頃は観光客もいて 陽性者もほんとに多かったと思うのですよ なのに今ほどの感染力はなかった?
なんか前とは違うなって思う


NATOが動き出す前に中国からの避難者を日本に送ってるようだけど それって裕福な中共避難者じゃないの?
いざとなるとその人達は手のひら返すんじゃないの?

中共が避難者を置くために沖縄に大きな土地を買ったと言ってるけど それは本当なのだろうか 



TwitterだったかYou Tubeだったかで中共の大学講師が演説してる動画で お金で動かせないものはない
出した金額が足りなければ倍渡せばいい アメリカで私達はそうやって政治家を動かしてきた的なことを自信満々に話してるのを見て胸糞悪くなった

皆さんが知ってる事知らない事色々あると思います 私も無闇に信じてはいないですが 殆どが他国でニュースになった事を書いてます

それに対する私の愚痴ですね

それとこれは発表されたのか テレビを見てない私にはあやふやなんですが 日本政府は米駐在に親中派をって本当ですか?

日本政府はバイデンさんが大統領になると信じてるってことなのかな

外国勢力と繋がりがある人物は大統領移行出来ないのに…仮になろうとして宣誓書にサインした所で偽証罪と国家反逆罪に問われてしまう
この法律は書き換えられたので事実です

書こうと思うと難しい言葉がいっぱいあって わかりやすく読み解くだけで結構大変です
実際 日本とちがって 裁判のやり方も違いますしね
軍事裁判まで行ってしまうと もっと一方的な事になるようです

私の言えることは 日本において中共を支援してる方達も危ういと言う事です 避難してくる人々がどんな方か知りませんが アメリカは徹底してやってくると思います 

アメリカで中共の帰化や移民は受け入れ拒否を発表しました
滞在も十年から1ヶ月に変更になりました 

尖閣のこと北海道沖縄のこと

同盟国日本はどうするのでしょう

高濃度コロナウイルス それが1番心配

コメント一覧

soratomina
@hanakatami888 面白いですよね 焦らないで焦らないでって思いながら深刻な内容なのに笑ってしまいます くまさんの話が出来るなんてなんか嬉しい!笑っ
hanakatami888
YouTubeの「闇のくまさん世界のネットニュースch」
面白いですね^-^
soratomina
@hanakatami888 ホワイトハウスの嘆願書にサインしました まだ3万人ですが大掃除して欲しいと願いたいですよね 2月の噂が本当ならば日本も参加して欲しい所です 私も同じトランプさんを応援しています
hanakatami888
トランプアメリカを応援します。
今の日本を攻撃しても良いので、掃除して欲しいです。
中国に加担するばい菌を駆除してくれんかなぁ?
二階を誰か暗殺しておくれ。
と誰か言っていました^-^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「時事」カテゴリーもっと見る