恋うさ空

みかん で思い出した事

ブロガーさんのみかんの記事を読んで思い出した事がありました

人の事笑ってる場合じゃないなって

昔小さい時に箱で送られてきたみかん
いつも置きっぱなしなので食べ放題
食べ続けてたら手が黄色くなって
見た目も黄色くなって
そんなの知らないからずっと食べ続けて

異常を察したのが父で なんと黄疸が出てたらしい

みかんで黄疸って物凄く食べた証拠だよね
その後どうしたのかわからないけど みかんは嫌いになりました

今は笑い話だけど 病院行ったんだろうか どうだったのかはほんとわからないです

何事も食べすぎやりすぎに注意しないとですね

あと 周囲が粉チーズのかけすぎで 匂いでチーズが無理になった

なんかしらのトラウマってあるもんだね って言う話です

読んでくれてありがとうございます!

コメント一覧

soratomina
@yamaguti2520 食べ過ぎは良くないって言われるけど確かにそうなんだなと 程々にですね笑っコメントありがとうございます
yamaguti2520
そうゆう事ってありますね!あまり食べ過ぎて嫌いになることが!ほどほどがいいのですね!何事もほどほどに
soratomina
@hanakatami888 それとゆっくりですが読んでいきますので宜しくお願いします
soratomina
@hanakatami888 凄い!て言うか子供だったので容量とかあるのかもしれません 私どれくらい食べたか覚えてないんです笑っ えーならあれすぐ食べ終わりますね!良かった!
hanakatami888
(*゚▽゚)ノこんにちは~
毎日30個くらい食べています、みかん。
黄疸ですか?
親指が黄色になっていますw
これはみかん食べ過ぎなのかしら?
ヤバいですねw
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事