恋うさ空

おはようございます めんどくさい話

体調も気持ちも不安定です
何て言うか妄想が膨らみすぎて頭を支配してるって感じかな
普通じゃない神経が働いちゃってるって感じ 
何も見ずに済めばいいのに
インプットされたものが再生を繰り返して映像になって襲ってくる感じ
恐怖なんですね

なんとか収めたいんだけど
それに集中出来ないように体調悪くて
本来なら 体調悪いと余計なこと考えずに治療に向かえるんだけど 
治りかけとかになるとむくむくと変な心配や不安が襲ってくるんですが 
今は体調悪いのに収められない不安や恐怖が思考を支配してものすごく悪さしてる

書いた方が楽になれるのかなとも思うけど 分かりやすく書けないジレンマもある どうなんだろって思う

そんなとき何も言えなくなるってある
言ったらどうなるとか
どう感じるとか
言っても仕方ないとか
どうにもならないのに何を言ってるのって思っちゃう
黙ってれば何も起こらない
何も変化なく過ぎていくけど 
私だけが知ってるでいいんじゃないかとか
もうね 色んなものが襲ってくるのでね

方向性とかないから笑っ
なんですかね 日々戦いかな
コロナ だめね
不安しかない
そう言うのもあるんだろうなって思う
どつぼに嵌まる
端から見れば無駄な戦い
アホらしいって思う人もいるだろうな

脳の萎縮も関係あるのかな
なんかほんとめんどくさい
嫌だけど それも私だから離れることが出来ないしね
私としてはめんどくさい

そんな朝です
コメントごめんね ありがとうございます 

コメント一覧

Snoo
生きてたー。゚(゚´ω`゚)゚。
よかった。。ヤプログの時からだけど体調が良くなさそうな時、そらさんの更新が止まると私も色々想像しちゃって要らない心配してまう 

まとまってなくても、グチャグチャでも書いちゃいなよ。
私も吐き出しまくってるよ
今こそドバーッと出してちょっとずつ内圧を下げる時期だとおもう🌷
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「挨拶」カテゴリーもっと見る