恋うさ空

こんにちは 変な話

今日は曇り 雨が降りそうな空です
私にとっての安心材料は音のない映像と小鳥のさえずり 
難しいんですがぼーっとしてるのが一番
でも生きてるとそうもいかない

なので薬に頼るんですが 強い薬だと寝たきりがさらに寝たきりになる
でもそれが一番いい

わかる人にはわかる話ですね
私の場合 不安恐怖症は脳の萎縮とかトラウマとかで感情のコントロールが出来なくてうつ病は脳の病気だから 端からみたら は?って感じかもしれないけど
本人にはどうしようもないんですよね

入院してた時に心筋梗塞をしたらしいんだけど 自分の記憶がなくても身体の記憶には残ってて 無意識のトラウマになるのかな なんかわからないけど ちょっと心音がおかしかったり 胸のどこかが痛くなったりすると 恐怖が襲ってくる感じ 
大した痛みでなくても わーってパニックになる
精神的に参ってるのに身体的の症状が加わると マイナスに働いて 死にたくなる 
こんな風に考えるのも良くないので薬に頼ることになるんですよね

あっ朝からこんな話 ダメだよね

ここ最近 ブログ文字を書かないと 頭の中の文字が 結構氾濫してて 落ち方が半端ない 
ある意味欲求不満 
お前落ちるなよっていいながら文字を拾うのはちょっと面白いんだけど 
溢れて凄い
まとめるのは難しい

愚痴を言うのも 言葉は選びたいなって思うのですが 意外と汚い言葉がパラパラしてくるので 私って結構悪い言葉を使いたがってるって言うのを知りました

文字のことわかる人居ないよね
あまり見かけたことないな
文字がパラパラ落ちてくるって言ってる人
だめだな 今日は変な話しか出来ないや

ごめんね

コメント一覧

soratomina
@iwao ありがとう!すっかりご無沙汰ですみません 
iwao
お久しぶりです。お元気ですか?
soratomina
@a-tan_1965 そうですつぎはぎになります ちょっと安心しました ありがとうございます
a-tan_1965
うん!私も、よく乱暴な言葉を使ってしまうことがあります^^
言葉を選ぼうとすると、次はぎだらけの文字になったり
私もパラパラと文字が落ちるから、全然変じゃないですよ
soratomina
@migimayu1080 ありがとうございます!
migimayu1080
大丈夫!全然変な話じゃないよ(^-^)
素直でいいと思います♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「挨拶」カテゴリーもっと見る