恋うさ空

おはようございます

晴れ時々曇り こちらも気温がさがってきたようで寒いです

聞こえてくるのは大工さんの施工の音と鳥たちのさえずり ウグイスは何日か鳴いてないですね

YouTubeニュースをみてたら自粛要請があるのに沖縄ではデモをしてるようですね コロナよりデモ優先するって なんかすごいなと思ってしまいました
親や親戚にお年寄りがいないんでしょうか 沖縄は若者の県だったのかなと 

別にデモを批判してるのではなくコロナ大丈夫かなってね

コロナが蔓延したら大変なことになるだろうなと 

今日の彼女の駄々漏れ情報によりますとバナナ焼きシナモンのおやつだそうです

お友達のおばあちゃんと半分このバナナだそうで 彼女はお得お得と喜んでいました 
そんな朝です
ではまたね
よい1日を


コメント一覧

kabocco
ありがとう
soratomina
@kabocco 今ブログ読みましたよ 気をつけて行ってきてね
kabocco
今日は昼までガイドヘルパーさんと散歩と買い物です。コロナウイルスでイライラ倍増だからストレス解消
soratomina
@kabocco おはようございます(^^)
kabocco
おはよう👋😃☀️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「挨拶」カテゴリーもっと見る