恋うさ空

今こそSMAPを

見出ししか見てないから詳細はわからないけど 言いたいことは分かる気がする

現実は解散してしまったので無理なのは承知しているものの そう言う声があがるのも頷けます
スマスマでの募金の呼び掛け
炊き出しなど色々あったのも皆の知るところですものね

家からでられない状況がどれくらい続くのか コロナの終息がいつなのか 仕事はなくならないのか 生活は出来るのかって皆 何かしらの不安の中 

エンタメの世界でも 動きのとれない状態で これからテレビも笑いを届けるなんて無理になりそう 
YouTubeでさえみんな自宅待機しながらの動画投稿になって 
徐々にストレスが溜まる状態になってしまう
再放送を流すのならSMAPをって 分かる気もします
テレビは視聴者あっての視聴率なんだから 今こそアンケートとって視聴者が望むものを放送したら まぁ見るかな?笑っ

私はYouTubeしかみないのであまり関係ないですけど SMAPやるなら見るかも

解散したグループ特集とかやればいいのにね 
それこそ昔やってた再放送とか
昔ってずっと昔のやつとかね
昭和のテレビとかギャップあっていいんじゃないかな

なんてね そんなこと考えてました

ではまたね


コメント一覧

soratomina
snoo さん聴いてみて SMAPって色々いい曲あるよ
Snoo
それ知らなかった!!
聴いてみる💨💨
soratomina
シェイクもいいね!ありがとうもすき 僕は君を連れていくが好きだな 君色思いも 結構いっぱい好きかも
Snoo
そらさん
こんばんはー!
SMAPならさーシェイク!聴きたいな…
あんな底抜けに明るい曲ないと思う笑。
小学生の時、担任のシュミで朝のHRで歌ってたら覚えちゃったよ。
そらさんはどの曲が好き?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る