恋うさ空

おはようございます

久しぶりに自宅に戻ったら昨日1日爆睡してしまいました
病院でも寝てばかりだったのにね

今朝は5時に目が覚めてしまい
特に何も無し笑っ

土日に兄が来て庭の草むしりと土の入れ替えをしてたそうです
カナブンの幼虫が結構いたらしく葉っぱを食べるとかで おばあちゃんに説明したらしい
花の市に行ってもう終わった彼岸花の苗を安く買えたようで喜んでたんだって 面白い人だ

今朝はお豆腐と鶏肉と野菜全部細切れにしたトロミスープ 
あとチーズとヨーグルトを食べた
彼女が言うには ご飯のないお粥風スープらしい

これを飲んでいれば痩せもしないし太りもしないで栄養とれますって言ってた

私だけじゃなくておばあちゃんも同じ朝ごはんです

このブログ7時頃から書き始めてるんだけど どう締めるか悩み中

眠くなりそうなので終わりにします
そんな感じで読んでくれてありがとうございました

おしまい

コメント一覧

Unknown
頑張りなさいよ。

いつも応援しています。

  世川行介
soratomina
@kmyt0794 ありがとうございます 本当にそうですね ゆっくり更新していきますね 
soratomina
@migimayu1080 いつもありがとうございます おやすみなさい
kmyt0794
ぼちぼちでいいと思います。
僕も病気で身体が動かない時は成り行きで一日をただ過ごしてました。
migimayu1080
色々食べれたね♪
お疲れ様〜 そしておやすみなさい〜😃
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「挨拶」カテゴリーもっと見る