恋うさ空

晩秋の候




晩秋を調べていたら今頃から12月初めを指すのだそうで挨拶の始まりに晩秋の候 と書くと書いてあったので使ってみました

12月は季節としては冬なのに晩秋も当て嵌まるんだなって 

ここのところ 日に日に寒くなって身体も何となく動きが悪く 気をつけないとなって感じの毎日です
今日なんかお日様出るって天気予報に書いてあったのに 結局曇りのままで 寒いですね

みんなのブログをまだあまり見に行けなくて 溜まってしまってます ブログ読んでるとあっという間の1年で そろそろgooブログを始めてから1周年って感じです
 
私のブログは 殆どが気持ちの話しか書いてないのに 時に励ましてくれたり 写メも無いのに 長い事お付き合い下さる皆さんには感謝しかありません

本当にありがとうございます
ぼちぼちですが これからも宜しくお願いします

ではまたね
寒いので風邪などひかぬよう温かくして下さいね

コメント一覧

shimatyi
お返事ありがとうさんです😔
こちらこそありがとうさんです😔
恋うさ空には、フローされてから色々な方々とブログで知る世界に繋がったから感謝感謝です😔

ぼちぼちで参りましょう〜🎶
soratomina
@shimatyi いつもありがとうございます!ぼちぼちやりますね
shimatyi
こんばんわん🌆

ぼちぼち良い塩梅で参りましょう〜
おもむくままに〜ね!
soratomina
@j1nty0ge 寒かったねー!ありがとう(^^)そうだったよね すーちゃん忙しくってブログの更新してなくてね なんか慌ただしかったよね
j1nty0ge
今日まじ寒かったね❄️
今更だけど、退院おめでとう🌸

gooブロにお引っ越しして1年早い!!
データ移行のやり方分かんないとか話してたの、ついこの前に感じるよ🙄
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「挨拶」カテゴリーもっと見る