恋うさ空

不正不正 不思議現象と焼き豆腐

おはようございます
日本でも選挙違反はありますが えーっ?って言う分かりやすい不正が大統領選で行われて これホントにアメリカ?って感じ

それと開票前に郵便投票した人が郵便投票取り消しの仕方ってのを検索1位になるとか 
私にもっと文章力があれば伝えやすいのだけど すみません

州での選挙登録者数よりも投票数が多かったり 
バイデン票のみの投票用紙が何十万もポンと出てきて加算されたりとか横行してて 聞いてるだけで笑えるくらい分かりやすい不正でびっくりです
これじゃあトランプ陣営も怒るわ

当選確実だったのに その後に急にバイデン票だけがポンポン増えてくなんて 都合良すぎ 
日本のメディアがどこまで報道してるか知らないのですが 多分そんなに多くは不正の話なんか報道してないだろうなと 

あんなにバイデン親子のC国との繋がりの証拠を見せられてるアメリカ人が そうなるのかなって

石油潰しもこの先あるのに バイデンなら失業者続出なのに?
私みたいなちょっとネットみてるくらいの人間でもバイデンヤバいって思うのに?

アメリカもメディアがC国寄りだとかでFOXニュースくらいしか正しく報道しないとかあるようなので 洗脳が横行してるのかな

不正で勝者になって国を滅ぼす
なんてことにならないといいけど

まだ選挙は終わりじゃないので大変そう
いよいよ日本人も正しく目覚めないと取り返しがつかなくなる気がする


今朝はね 鳥がすごくって鳴き声で目が覚めた
曇りなのに鳥さんは元気
寒いのに 元気で羨ましいな

そして今日お家に帰る
おばあちゃんがお豆腐煮て待ってるって連絡があった

私ね 焼き豆腐の煮たやつが好きなの と言うか 初めて食べてすごく気に入ったの!
ちょっと甘くって
ちょっと辛い
お肉のないすき焼みたいな
なんか焼き豆腐って100円くらいで買えるらしいのね 
なのに潰れないし 崩れないしスプーンでもすくえるし 食べやすい 胃にも優しいしね
あとツルツルの白滝も好き
白滝って味がつくと美味しいのね

今日はそれが楽しみ!

おしまい

コメント一覧

soratomina
@migimayu1080 ありがとうございます 冷やたの食べたらちょっと甘かったです
soratomina
@j1nty0ge 固いから多分木綿なのかな?そうやっと落ち着いたよ 
migimayu1080
好きな食べ物のお話が聞けて(読めて?)嬉しい気持ちになりました😄
j1nty0ge
くうちゃん
こんばんみ!
もしかして退院かな🙌🏻🙌🏻
焼き豆腐美味しそうだね🤤
木綿かしら。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る