恋うさ空

おはようございます

今日も朝からお掃除 窓全開
どこからか掃除機の音がしてきて住宅地らしくて なんかちょっと嬉しい

彼女の独り言ははつらつとしていて
元気元気って感じ
その独り言情報によるとカーテンを洗濯するらしい
そしてお昼は温野菜だとか

そんな感じで1日の予定って言うのが駄々漏れです
もしかして独り言じゃないのかな?笑っ

でも話しかける時は空ちゃん今日はねって言うしな
いまだにちゃんづけですが 誰が聞いてるわけでもないのでね
違和感なく 受け入れてますが

いいお天気だな
今日も鳥さんが元気!

ではまたね

コメント一覧

soratomina
@kabocco 良かったですね
soratomina
@migimayu1080 そうなんだ やっぱりお母さんってそうなんだなってコメント読んで改めて思いました お二人も同じ感じなのでやはり母親って色々考えてるんだなって思えてきました お母さんの意見って結構勉強になるんですよ 知らないより知って方が楽しくなります
soratomina
@kyoto-10nen こんにちは 気持ちと食後の目眩と重なるとちょっと無理ですが食後の目眩や気持ち悪さだけになったのでだいぶ楽になりました 前にも彼女の独り言の事仰ってくれたのでもしかしたらそうかな?って半分半分です 気にしながら聞いていると仰る通りかもって思えてきました 見方を変えてくれて嬉しかったし凄く役に立つ助言でした ものの見方って大切ですねありがとうございました
kabocco
散歩がてらいけた。
soratomina
@kabocco お疲れさま お天気良かったから散歩がてら行けたのかな 
migimayu1080
彼女さんのひとり言、なんか私に似ているかも〜
私は 自分に言い聞かせるため&子供達にも 今から こんなことをするよ〜 と言う意味でも声に出して動きます。
声に出した方が 体が動きます♪
kyoto-10nen
そらさん、こんにちは。
体調がすぐれなかったご様子でしたが、今日はご気分もいくらかでも回復でしょうか。窓を開け新鮮な空気を取り込んで、溌溂と動かれる彼女さん。お気持ちを想像します…。独り言…?、そらさんと心の交流を図られておいでではないかと思ったりします。
桜は満開ですが、気持ちは重いですね。よい一日を~。
kabocco
おはようございます。今日は休みだよ。朝からかかりつけの医者に定期検診に行きましたです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「挨拶」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事