恋うさ空

昨日の続きと お引越し

昨日のマイナンバーカードのはメンテナンスのようです

ブロガーさんが調べてくれてわかりました お騒がせしてしまい申し訳なかったです
メンテナンスの為って簡単に書いてくれたらなんの驚きもなかったのに 私にはちょっとややこしかったです

日曜日も受付してくれてるんだって始めて知りました 



母と父の復縁で面倒を避ける為にお引越したように見せかけるみたい
引っ越しはするんだけど 隣みたいに近いご近所なのですよ

それこそお家のメンテナンスの為に 一時期ちょっと移動 って感じ 

なんか下水道のパイプが細いとかで詰まりの原因がわかったので工事するみたい
そのついでに外回りや玄関の段差なくしたり キッチンの入れ替えやら壁紙張り替えたりしてくれるんだって


荷物も2階に置いておけるみたいだし 大掛かりな引っ越しではないので楽かもしれない

私達にとってすごくいいタイミングで工事始まるので 母に引っ越し先を言わず姿くらませるようになるのですよ


おばあちゃんは復縁に怒ってて また前みたいに縁切り状態になるけど孫ふたりは取り戻せたのでもういいって言ってるらしい

私も兄も母もだけど 両親が離婚したからおばあちゃんに会えるようになったから
いまさらおばあちゃんと離れるのは嫌だもの

誰も母が父と連絡取り合ってて 復縁するなんて思ってもいなかったから
それぞれにショックをうけてます

色々ありますよね 
そうそう いい機会だからって彼女も車を買い替えるみたい
車庫の車も違う車になってたら 母が家を探しに来てもわからないから いいかもって 

ママ 絶対見に来ると思うんだよね
でも工事してたらさすがに引っ越したと思うよね

そんな感じです
読んでくれてありがとうございました



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る