恋うさ空

中日木下投手といろいろ

木下投手亡くなりました
この方はワクチン接種の際 リハビリ中だったので激しい運動はしていませんでした 
訃報をサッと済ませるメディアには嫌悪感しかありません

野々村真さんの事も ワクチン接種したのかしてないのかはっきり書かずに報道しTweet民をざわつかせています

ワクチン接種していなかったのなら してないからこうなると煽るでしょうし ワクチン接種していたら都合悪いので話題にしたくもないでしょうし
いったいどっちなの と思ってしまいます

だいたい血中酸素濃度が90切ったならいくら96に回復したからと言ってもそく退院ってあり得ないですよ 
退院した後に悪化したのだから
1度目の入院の時 レントゲン撮るのが普通だし 真っ白の前の段階で肺炎なら影が映るのに あり得ない事だらけ わざとか?って思うわ

初動さえ間違わなければ重症化は避けられたはずなのに
肺炎は初期対応で決まるもんだよ

保健相がベットは逼迫してない と言う発言もあるのに 何なん?

それと政府がコロナをインフルエンザと同等の5種へ検討とかyahooニュースにあったけど 何を言ってんの?って思う
厚生労働省は前から今もずっと5種のままですよ
一時期年齢変更なんかあったけど5種のウィルス性の風邪のままやん

メディアが報道しないだけじゃん

メディアの落とし所はそこなのか?
知ってる人は知ってるよそんなもん


ある福祉施設で15人ワクチン接種し2人だけコロナにはならなかった

15人中13人はコロナになった 
運営するの大変だったと知り合いから聞きました
これが実態ですよ
藤沢もこういう施設が多いのでね
話は流れてきます

ワクチン接種した方は解毒してご自分の免疫力を保って下さい

コメント一覧

soratomina
@yoshikazu0416 育成選手でリハビリの模様は私は知りません ほんと仰る通りで報道の在り方が問われますよね 肝心な知りたい事は小さい記事だから私達は見逃してしまいますよね 
だから。の後も書いて頂けたらこちらが察しなくてすみますので宜しくお願い致します
yoshikazu0416
そもそも報道の在り方がおかしいプロスポーツ選手のリハビリとは、かなりの運動量だけど。野々村真の感染経緯もあまり報道去れていないがテレビ局の感染対策が不十分とか年齢的に免疫力が低下していてもおかしく無いとかワクチン接種しても免疫抗体出来無い人も居るとかは、テレビや大手新聞社は、報道しても小さい記事だから。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る