恋うさ空

こんにちは プロフィール画像

プロフィール画像変更しました
TwitterにIn出来たので画像持ってきた 
どこで使われた画像かわからないけど お気に入りです
多分昔画像部屋とかどっかで拾ったんだと思う 
可愛いの好きです
ローゼンメイデンも好き

と言うことでプロフィール画像がチューリップから女の子に変更になりました
ほんとはさくらんほの女の子が良かったんだけど どっか行っちゃった
いつかまた出てくるかもしれないけど

ほんとスマホ設定ってめんどくさい

体調はほどほど
メンタルだめだめ
体調悪いほうがメンタルやられなくていいって変だよね 

では またね
独り言でした

コメント一覧

soratomina
@sden66k1800 こんにちは コメントありがとうございます ポールモーリアが好きな方ですね ブログ今見ました 私もたまにポールモーリア聴いてますよ落ち着くのでとてもいいです 誰とも話さないのは私も同じですが彼女が家にいるので人の気配はしますね よければ気の向いた時にブログでお話しませんか ビーチコーミング調べてみますね 
sden66k1800
こんにちは
仕事をリタイアした還暦過ぎの親父です
子供は自立し夫婦生活です
趣味はビーチコーミングです
ブログ拝見してます
プロフィ―ルを変えたのですか
似顔絵のような感じですね
妻は会社勤めなのでえ昼間は一人で家にいます
誰とも話さず寂しい一日です
でも幸せを感じています
soratomina
さえちゃんさん こちらこそいつもありがとうございます♪可愛いですよねうふって感じ
stagea_1963 さえちゃん
こんにちは。
今日はお天気がいいですね。
いつもリアクションありがとうございます♫
プロフィール画像を変えられたのですね。
また雰囲気が違いますね。
可愛くていい感じ♡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「挨拶」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事