恋うさ空

おはようございます 愚痴諸々

いつだったか喋る猫しおちゃんをテレビでみて 今はYou Tubeでしおちゃんを見てる
私の部屋にはモニターがあるだけ
ラジオも後追いで聴けるし 結構便利 
ニュースは虎ノ門ニュースで済む
余計な戯言を聞かなくていいのは1番楽です
ある意味見たくないものは見なくて済むって事になるかな

それでもスマホニュースの見出しはあるし 世の中の事はわかるようになってきました
知らないタレントも調べれば分かる時代 あえて調べる必要もないけどね 
私の部屋には母の昔のレコードやCDがあって それが割と私に合う

ごちゃごちゃしたものがないので落ち着くんですよね
レコードが聴けなくなったからか重複してCDがあって その頃の切替が想像出来るのも面白いです

新しくあるものといったら新海誠のシリーズかな 
題名忘れたけど桜のやつ 星のこえ 君の名は それすらYou Tubeで見れたりする
たまに気になるのが株式市場くらい
情報は溢れてるし 自分でチョイスするしかない
悪は見たくないし 乱されるのは嫌だ 動向さえわかればいい
今回のコロナの事で動向さえわかればいいに辿り着くまで 時間が掛かり過ぎ 体調崩した
ギリギリの所で現実に戻れた

前にネットでNHKをぶっ壊せの人と対立してた人が危険水域を超えそうな時に 立花さんがその人に対してなのか 躁鬱について解説し始めた 

彼は気づき 対立を辞め病院に行くことをネットで話した 立花さんは彼の急激に落ちる寸前で ある意味緩やかな状態にするように仕向けたのです
その事を私が思い出さなければ 多分彼と同じ状態になっていただろうなと思った

攻撃と執着は怖いのです
自分ではどうしようもない事なので誰かが止めない限り続く 

そんな状態を作らない為の世間離れを私の周りはしてます
刺激の少ないゆっくり過ごせる場所 

でも頭の中まで変われないので無駄な思考をします
二面性の生活があって 私自身と私ではあるけど違う人がいて それがわかったのは 二面性が在る と知ったから 認めたからかな 人格だけでなく過ごす場所がある そこはちょっと地獄
そこで過ごす時間は苦痛

でも夜になると そうなる
そこがなくなれば私は変われるのかなって思う
認めて対峙してるのに 苦痛があるって 治る気がしない 

病んでるって人は簡単に言うけど
そんなもんじゃないって 
あなたに耐えられるかなって言いたい
そういう人に限って 俺はならねーよ とか言うんだよね笑っ
そんな確信ないわって言ってやりたい
なのでバカは相手にしないのが1番です
勉強どうとかじゃなく ほんとバカは嫌い
話すと疲れる
想像力欠如とかそれがいい例
自分本位な人
世界が見えない人
そういうの見て嫌だなって
苦手な人達ですね

ここのブログの話ではないのでね
ブログの人達は 私がいいなって思って見せて読ませてもらってるんだもの
思想や思考が違っても人としてきちんとしてる人が沢山いますものね
とても勉強になりますし楽しいです
なんか色々思い出してね
愚痴りました
朝からすみません

そんな話です
ではまたね

コメント一覧

Snoo
そらさん
たしかにメッチャ楽よね、おかっぱ。
私も今はおかっぱボブだよ。
同じだったね(*´꒳`*)
soratomina
snooさん いつもおかっぱ笑っ 楽なんだよね スノーさんはどんな感じ?ピアスだっけ前見たとき綺麗なお姉さんって思ったよ
Snoo
うん。勝手な想像だけどかなり意外だったよ。私は株そのものを理解してないから、そこから勉強しなきゃ😅
てか、髪型おかっぱなのね。可愛いやん♡
soratomina
snooさん こんにちは!うんなんとか出来たよ ありがとう 株は昔からやってるよ 放置が多いけど慣れれば分かるようになるかも アンバランスで良い感じするかな?やることないからやったって感じよ
Snoo
そらさん
こんちー!(コンニチハ)
怖いゾーン?から脱出できたみたいでよかったです(o^^o)
株式市場みるの面白い?そらさんと株式市場ってなんだか想像外の組み合わせで聞いてて面白い。
私は見方が分からないよ😭
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「挨拶」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事