恋うさ空

おはようございます

昨夜は2回も起きてしまい 悪い睡眠だったようです
起きると中々眠れなくて 
ブログ書いたみたり 
寝つきが悪かった
朝方はわんこが賑やかに鳴いて 
またブログ書いたりみんなのみたり 
やること同じ笑っ

夜中にブログ書いても結構ながれちゃうので 暗いこと書いてもいいかなって思った ま 夜中に何かするってあんまいいもんじゃないよね

毎朝挨拶アップする時って結構切り替え出来たりするのが多いので自分にとっていい気がします

ではでは 
今日も1日ほどほどにすごしたいですよね 
曇り時々雨ですが 
行ってらっしゃい
おやすみなさい

またね

コメント一覧

soratomina
@kabocco おはよう♪
kabocco
おはよう👋😃☀️
soratomina
@kabocco まだ外は見てないけど雨なのかもしれないです 
kabocco
おはようございます。雨☔降ってます
soratomina
@migimayu1080 やっぱり雨なんだ 雨の匂い楽しみます!
migimayu1080
今日は まったり 雨の香りを楽しみましょう♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「挨拶」カテゴリーもっと見る