ボーダーコリー空太との日々♪

やっとかなった念願のワンとの生活♪
かっこいいボーダーを目指すはずがいつのまにかファザコンあまあま僕ちゃんに。

第6回WAN-WA杯への旅♪~WAN-WA杯日曜日と~ルクライ家編~

2015-10-29 10:38:37 | 旅行
お宿に戻って、再会のお友達と楽しい夜を過ごし。
翌日札幌に帰る日。

あずき家とはお宿でお別れして。。。
帰る前にもう一度WAN-WAさんへGO~♪

日曜日は土曜とちがって寒かったけど、ワンコは元気いっぱいサブランで遊んだよ♪

ノアちゃんとらんらんと~



帰る前にガス抜き(爆)

凛ちゃんも元気いっぱい走ってました♪


なっちゃんはレオパパにディスク投げてもらって~

楽しかったね

空太兄ちゃんもディスクやるのに、なっちゃんレオパパに捕獲!
(なっちゃん、お皿を見るとスイッチが入って譲らないんだもん


名残惜しくもWAN-WAさんを出発し、次に向かったのはルクライ家へ♪
なんとルクライままさんからご招待受けちゃいまして
お言葉に甘えまくり、お邪魔しました!
おいしいランチをいただき♪
(むちゃくちゃおいしかった~

ルーク兄ちゃんとライズくんが待っててくれました♪


おしゃべりして、帰る時間も迫ってたので、名古屋城で一緒にお散歩♪


もちろん一緒に集合写真も欠かせません!!

楽しい時間はあっという間にすぎ、空太家泣く泣く北海道に帰ってきました~

千歳に着いたら雪積もっててビックリ
夏タイヤのままだったので、ゆっくり下道でなんとか無事に帰ってきました。
(この帰りが一番緊張したなぁ~・・・。。。。)

と、今回もたのしい再会でいっぱい。
WAN-WA杯もいつもの大会では味わえない楽しい気持ちでディスクできました。
実はね私の投げがダメダメで。もう大会でないって思ってたの。
でももうちょっと頑張ってみようかな?って思い直しました。(今のところね

というわけで駆け足の2泊3日の思い出。これで一度終了!

また来年WAN-WAさんへ帰れるかな~。。帰りたいな~

ご一緒してくれたみなさん、そしてWAN-WAさん、事務局のみなさま大変お世話になりました。
いつもあったかっく迎えていただいて我が家本当に幸せです(^^)
ルクライまま、本当にありがとう♪
またゆっくりお話ししましょうね(^^)

みなさん、またお会いしましょう

ご訪問ありがとうございます♪

にほんブログ村

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2015-10-29 21:33:56
WAN-WA杯ブログを通して楽しさいっぱい♪
参加してないけど、楽しませてもらったよ

ルクライ家訪問も旅行スケジュールに入れてくれて ホントにありがとう 
ピンポーン♪って来た時は、よくたどり着けたなっと びっくりしたよん(笑)
とにかく。。一方通行に囲まれた我が家
暴れ馬の歓迎に、空太君もなっちゃんも ビックリさせちゃってごめんね
でも、ルークは 触れ合えてとっても嬉しかったと思う
また、遊びに来てね♪

楽しむこと、諦めちゃダメよ・ダメダメー(古っ(笑))
私も ディスク投げれん・ライズはムシ・・でも、また、チャレンジするから~
返信する
ルーク・ライズままさんへ (かな)
2015-10-30 11:09:12
WAN-WA杯。本当に楽しかったです♪
参加すると更に楽しいですよ!
いつか一緒に参加できたら

こちらこそお誘いいただいてありがとうございました♪
あの魔の一方通行(爆)何度もまわりぐるぐるしてましたが、みっけー!ってパパに走ってもらいました(笑)

ルークくん、大丈夫でしたよ♪
空太もあんな感じですもの(笑)2ワンズと会えて私もうれしかった!!
またお邪魔させてください(あ、ずうずうしい我が家です(笑))

ディスク・・・。。。
そうですね。あきらめずに地球に刺さっても(爆)
続けます

ママさんもたまにはディスク!やりましょうね~♪
返信する
Unknown (さんたクラブ)
2015-10-30 17:04:28
もう一週間経っちゃったね。
早いな~。
オバはんになった証拠だわ(笑)

あんかけパスタ美味しそう。
ママさんの手作り?
ルーク君もライズ君も笑顔最高だね。
ライズ君とは競技会で会えるけどルーク君にはまだ会った事ないんで羨ましい~。
ライズ君、アルバっちょとは微妙な距離だけど空太君とは大丈夫だったんね。

なっちゃん、お写真撮る時姿勢がいいね。
背筋ピーンになってるよ(^^)
かわいい。

かなさん、しゃちほこポーズでお写真わぁ~?(笑)
返信する
Unknown (ブラン母)
2015-10-30 20:13:18
WAN-WAのこと、たくさんのお友達との再会のこと
どれも楽しく読ませてもらいました♪
ブログでの仲間に実際に会えるって
ほんとにワクワクしますよね。
私、まだまだお会いしていない方が多いので
かなさんも含めて、皆さんにお会いしたいです。

ところで、空太家の皆さん
長距離の移動で、お疲れが出ていませんか?
しばらくは、ゆっくり・まったりでネ。
返信する
さんたクラブさんへ (かな)
2015-10-31 10:24:47
本当に早いですね。先週の今頃はみんなでワイワイWAN-WAさんでやってましたもんね
年々時間が経つのが早くなってます(^^;

あんかけパスタ!ルクライままさんが作ってくれたんですよ!初めて食べました♪
むちゃくちゃおいしくて、エビフライも
パンもおいしくてモリモリ食べちゃいました(笑)

去年白川郷でルーク&ライズにあったので2回目です♪ルークは10歳超えてるとはおもえないほど元気♪
ライズとは去年おちりくっつけて空太と写真撮ってたんですよ!!
空太、あんまりほかのワンコにグイグイいかないのと覚えててくれたのかな?
距離あんましなかったです(笑)

なっちゃん本当に猫背じゃないですね(^^;
やる気が違うのか(爆)

しゃちほこポーズ・・・。。。
忘れてしまいました・・・。。。
またリベンジしに行かないと
返信する
ブラン母さんへ (かな)
2015-10-31 10:29:08
今年も行ってしまいました!WAN-WAさんへ(笑)
もはや故郷になってるWAN-WAさん。
マスターやお友達に温かく迎えてもらって本当に感謝です
今回もたくさんの再会や出会いがあって。
1年に一度の恒例行事になりそうです(笑)

私もブラン母さん、父さんにお会いしたい!!
でもいつかお会いできると信じてます

相変わらず飛び回ってますが、なぜか今回あんまり疲れてないです(^^;
シーズンオフなのでのんびりしてます(笑)

ブラン母さん、父さんも寒くなってましたよね。
風邪注意ですよ~!!
返信する
ありがとー♪( ´▽`) (luzママ)
2015-10-31 12:49:49
WANWA杯の
素敵な記事をありがとU+2661
がんばって準備した甲斐があったよー。
こうやって楽しかったって言われることが
何よりの励みだよ♪( ´▽`)
帰り際、泣いちゃってゴメンね。
また、絶対かえってきてね。まってるからね♪( ´▽`)
返信する
luzママさんへ (かな)
2015-10-31 13:13:49
こちらこそありがとー!
楽しかったよ~♪ヽ(´▽`)/
今年は二回も会えたよね
嬉しかった~(*^^*)本当にどこでもドアが欲しい。。
準備も運営も毎回大変だよね。仕事しながら本当にお疲れさま!

素敵なWAN-WA杯。
みんなの笑顔のために(笑)次回もまた次も続けてね
次はSORA家も一緒に(笑)(  ̄▽ ̄)行くわ~
って勝手に言ってる私
返信する
Unknown (きゃんママ)
2015-11-01 09:09:18
かなさん

お世話様でしたー。
北の国から飛行機にのってWAN-WAへ到着!
最初はほんとにー!!!
ってビックリでした。

でもわかります。
WAN-WAってほんとステキば場所ですよね。
あのなんともいえない居心地のよさと
たくさんのあったかいお友達。
みんな虜になってしまいますよね。

また春もお逢いできたら嬉しいです。
楽しみにしています。
返信する
きゃんママさんへ (かな)
2015-11-01 19:55:09
先週楽しかったですね~♪ヽ(´▽`)/
我が家まだ余韻に浸ってます(笑)
ママさんのブログで、参加のみなさんの素敵な写真みながら、懐かしんでます(笑)

飛行機乗ってでも行っちゃいたいくらい、WAN-WAさん、WAN-WA杯の魅力にとりつかれました(笑)
本当に楽しい場所

また来年行けるように(笑)頑張りまっす
次行ったときは。。
ゆっくりお話した~い(笑)
あ、でも春は無理(笑)

秋に行けることを祈って
返信する

コメントを投稿